
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


辺野古へカヌーを!

Category: 未分類  

住民の意思を無視して、政府は辺野古埋め立てを強行に推し進めています。
海上保安庁による反対運動参加者への過剰な行為は許されないことだと思います。
(国を嵩にきた暴力集団と化しているのでは)

昨日、友人のパクちゃんから
「辺野古へカヌーを送ろう!贈ろう!」チラシが入った紅型の布で作られたジュゴンをいただきました。

辺野古

紅型のジュゴン

辺野古(裏)

会計報告はこちらから➡「カヌーを贈るプロジェクト

黙っていては、ただの傍観者でいてはならないと思っていました。
こういう形でも協力できることを知り、少しだけうれしい気持ちになりました。

基地も原発も、痛みを強いている。
自分の目に見えさえしなければ無いことにできる人間になってはならないのだと思います。

 何もかもが雪崩のように迫っている。
 「考え 抗う 諦めない」
 愚かなほどに頑固であろうと思うのです。

辺野古の状況については、こちらのブログで➡「Stop!辺野古埋め立て」知ることができます。













 2014_09_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

野の花姫

Author:野の花姫
FC2ブログへようこそ!

amato

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

