
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


きばるの甘夏でピール❤

Category: 生活クラブ  

きばるの甘夏でピール❤

先日、越谷生活館で「モンサントの不自然な食べもの」上映会のための会議がありました。
会議が終わり1Fに降りて行くと、生活クラブの中華消費材試食会が真っ最中!
外は強い北風~、「ふら~り」の室内は温かな湯気に包まれていました。

かわいい9カ月(8か月?)の赤ちゃんを連れて参加していた若いお母さんと、
試食のしゅうまい、肉まん、ワンタンスープ談義(^_-)

帰りに大きなきばるの甘夏を1ついただきました。
越谷支部委員長のKさんありがとう❤

注文したきばるの甘夏が来るのは来週あたり。
2013年初のきばるの甘夏ピール、一足先にいただきました。

"小さな幸せ"


 2013_02_18


Comments

おいしそう♪ 

早速つくってくださるなんて、
きばるの甘夏も喜んでいることでしょう・・・v-22

試食の日、ああして新しい組合員の方と、
詳しい組合員の方が話すことって
とっても大事なことだと思います。
文字だけでは伝わらない
生活クラブのあれこれに触れるよい機会になったことでしょうv-25
こういう機会を増やせるといいなぁ・・・
kino  URL   2013-02-20 08:30  

Re: kinoさんのおかげで先取り"春の喜び" 

思いがけずいただいたきばるの甘夏
とてもおいしくいただきました❤

生活クラブのいろいろを知っていただける機会って大事ですね。

おばさん的おしつけになってしまうかなと
ちょっとだけ(^_^;)気にしながら、
「いつまでも、組合員でいてくださいね」の願いを込めてお話してしまいましたv-22
野の花姫  URL   2013-02-20 09:20  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

野の花姫

Author:野の花姫
FC2ブログへようこそ!

amato

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

