
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ダメよ~ダメダメ 集団的自衛権 南越スタンディング篇

Category: 未分類  

今日の南越スタンディングで、行きかう人びとの注目を一身に浴びていたのは
こちら(^_-)-☆

2014年12月3日南越スタンディング「ダメよ~ダメダメ」
(あけみさん役はお友達のパクちゃん)

お母さんに手をひかれた2.3歳の男の子、気になって何度も何度も振り返っていました。
(お母さんの注目も浴びたかったなっ!)

通りかかった高校生男子3人組、「一緒に撮ってもらってもいいですか?」
スタンディングのお仲間が、撮ってあげました。
ツイッターにupすると言ってましたね。高校生君。
今頃は、ネットの波に乗って広がっているのかなぁっ。

いつもにも増してたくさんの眼がプラカードを見ていきます。

選挙に行こう!!

未来をえらぼ

東京新聞によると、国家予算から計算した1票の値段は、なんと360万円!無駄にしないで投票に行こう!!

菅原文太さんのおっしゃった「政治の最大の役割は、絶対に戦争をしないこと」にも。
(沖縄県知事選での応援演説一部抜粋)
菅原さんが亡くなられたことで、今まで取り上げてこなかった戦争反対や脱原発の想いを語る姿を、メディアが盛んに流しています。
こういう形で菅原さんは脱原発や平和を願う人の後押しをしてくださっているのだとふと思いました。
ご冥福をお祈りいたします。

私が未来を選ぶ(秘密保護法を考える市民の会)


秘密保護法を考える市民の会
作成の、公示後チラシ「私が未来を選ぶ」(全4枚)をダウンロードすることができます。
今とられている政策を検証する良いテキストになります。
ぜひご覧になって、そして選挙にGO!



 2014_12_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

野の花姫

Author:野の花姫
FC2ブログへようこそ!

amato

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

