
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


”デージーアド” <12月14日>は家にいるなどという危険は冒さないで!!

Category: 未分類  



昨日11/30の東京新聞朝刊「筆洗」欄に載っていたデージーアドと呼ばれるようになった選挙広告

東京新聞14’11月30日朝刊「筆洗」

イメージ戦略が跋扈し、幻惑させる!?
人の心に働きかける。そして想像を刺激する。

今ほど、想像力を駆使して、心に問いかけ、
未来を思い描かなければならない時はないのではと思う。

某公共放送の朝のニュースは、
アベノミクスを問う選挙と流している。

大切なのは経済効果のみなのでしょうか?
それも数%の富める人を肥やし、数%の大企業(多国籍企業)を潤すだけのまやかし。

経済の名のもとに貨幣の奴隷になり下がってはならないのだと思う。
未来につながらない「今」の安逸(?)だけを死守するものに取り込まれないで!と思う。

旋風となることができる私たちは風
少なくとも、今を否定できる力が私たちにはある。

私たちが守りたいものは何ですか?
決して置き換えることのできないものは何かと
一人ひとりが心に問うて、風になろう。

岐路に立つ私たち
 誤らずに選び取ろう。





 2014_12_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

野の花姫

Author:野の花姫
FC2ブログへようこそ!

amato

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

